SSブログ
カスタム検索



パック3 [Urban Warfare [MOUT]]

PAC3が皇居とか日比谷公園に配備できるようになるらしい。
やっと、日本も実戦に即した対応を考えるようになったのかな。
でも、Battle Proof されていない、自衛隊ってどうなんだろ?
PAC3を展開するにも、事前の情報とかないと間に合わないでしょ。
公安9課じゃないけど、あんな感じの諜報部隊がないと無理かも。
あ、別に戦争を推奨してるとか賛美してるんじゃありません。
あくまでも、もし日本が他国から攻撃されたらって前提での考えです。

たしかに、モデラーとしてPAC3のキット欲しいんだよネ。1/35で。
電源車、指揮車、アンテナマスト、ランチャーの4台で1セットだったと思うから
かなりのデカサになると思うけど。

とはいえ、PAC3が使用されないのが一番なんだけどネ。


タグ:Battle Proof PAC3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。