SSブログ
カスタム検索



勧 善 懲 悪 [Hacker / Cracking]

やっぱ、悪いコトはできないらしい(-_-;
というか、なにが悪いんだろぉぉぉ?

Craking用に立ち上げようとしたPCが・・・。(´・ω・`)
BootDiskを認識しない。
WinXPのCD-ROMいれてんのに、ブートシステムを入れろと催促される。

Crackingは、勿論、この部屋の中でしかやんないんだけどサ。
某隔月間の雑誌のVMWare上とかサ、もう一台のPCとの間とかサ、
その程度の試験的な方法なんだから、別にイイでしょ、神様。

これによって、ネットワークやセキュリティのスキルを上げたいだけなんだけどネ。

どなたか優しくて親切な方がいらっしゃいましたら
ASUS P5B-VMについて情報ください。

ま、これからもうチョットいじってみるんだけどサ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。