SSブログ
カスタム検索



ノティク・ライト どこぉ~? [1/48 Hetzer]

どうやら、不用ランナーと間違えて、ノティック・ライトを捨てたらしいwwwww
塗装の段取りの都合なんかでインスト(組み立て説明書)と
手順かえるから、インストを熟読しないと、部品無くすwwwww。
不用ランナーを捨てる時、掃除をする時は十分気をつけましょう。

流石にキット1個買う気にはなれないので、パーツ注文してみる。
もしかしたら、初めてのオーダかも??
小学生の頃に1回試した気もするけど、よくわからんwwww。

GWは実家に帰るのでGW明けにオーダしよっと。
GW明けは、この前、寝坊で買いそびれたリムーバブルケースと
ミドリのLEDファンと蛍光ミドリのSATAⅡケーブルもアキバで買わなきゃ。

あ、その前に新幹線の切符取りにいこっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。