SSブログ
カスタム検索



画像あとで。 [渇望]

ヘッツァー買おうと近所で探していたら・・・

トイザラスに前から欲しかったF-14 SUNDOWERS、あったぁ----(゚∀゚)----!!
一緒に、ジョリーロジャースも、あったぁ------(゚∀゚)------!!
求めよ、されば与えられん!!!11!!!!

といっても、1/144なんだけどネ。
でも、ハイビジなんで、うれしぃ~~~。
あとで、ロービジのSUNDOWERSも買ってこよぉ~っと。まだあの店にあればだけどサ。

ついでに、1/48のヤークトティーガーと、Ⅳ号戦車も買った。
4つ全部で¥1,600なのでとても、お買い得でし。
筆塗りで仕上げよっと。

完成したら、画像載せます。
100円ショップでケースも買わなきゃ。

というこで、ヘッツァーとクラッキングは、後回しです。
いいのか、そんなことでオレ。(-_-;

小明ん、いまどこぉ~??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本文あとで。リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。