SSブログ
カスタム検索



風邪で死んでます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ [渇望]

先週の火曜から関節や腰、背中が痛いと思っていたら
金曜に激しく頭痛が痛くなり、夜喉と鼻がいたくなったことで
やっと風邪だときづいたwwwww
土曜に医者へ行き、もらった薬のんでがたら
鼻水がでてきて、やっと風邪っぽくなったはいいかが、
頭がぽやぁ~んとして、思考の力”ゼロ”。
いまも、朦朧としてまふwwww
すこしキモチイイことはないしょダwwwww

も少しでなおるかな。
それにしても1週間越の風邪って、永杉wwww。

部屋に引き篭もって自宅の警備とネットで小明んときゃんちの
監視活動しかできんwwww。

とても、モデラーやCRACKERをやる余力や集中力が無い(´・ω・)`
ということで、引き続きあかりんの監視をつづけまふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。