SSブログ
カスタム検索



都内に車で行ったり、電車で行ったり [小明んは俺の嫁]

土曜の朝、睡眠障害で朝5時に目が醒めた。
平日だともう一度寝るようとして大変だけど休日なので都内に行くことに。
そしたら、6時だってのに渋滞って、どうなってんだ首都高(^ω^####;
と、思ったらもう夏休みなのネ。_| ̄|〇
S1からC2内回り、5号からC1外回りで一ツ橋で降りて晴海へ。
9時前後が一番つらいというか、眠くなる。
駐車場に車をいれ公園のベンチで寝ることに。
晴海ふ頭の駐車場は2時間までは¥400っていうかなりお得なトコ。
ところが、1時間半ほどで顔が焼けた。orz
恐るべし夏の太陽、顔が痛えぇぇえ。

開店の時間を過ぎたので、ヨドバシ・アキバに地デジのパーツを買いに行く。
プラモのコーナみたらいろいろほすぃモノがあった。だが、買うほどじゃなかった。
帰りの行田のぷらもやでHGUC「ZAKU-Ⅲ」とイタレリ1/35「M-163 VALCAN」を衝動買い
最近、造ってないから「ZAKU-Ⅲ」を素組でサクサク造ってスッキリしようとしたんだけど・・・
パーティングラインや、隙間、成型不良が気になってかえってフラストレーションが溜まる。
気分転換のはずの趣味でなんでこんなにイラつくんだ。
なので、しばらくお蔵入り。あとで塗装のテストベッドにします。
で、再度1キット買ってきちんと造りたい。

で、今日はオオゴシ*トモエたんの実演をみに都内へ。
昨日、M-163かったからディティールアップパーツを探しにアキバへ。
イロイロ物欲や妄想をそそらせるキットがあります。
ま、それは、また別記事で。
トモエたんの実演をみつつ、小明んへのプレゼントを探す。
やっぱ、思った通りのがありました。
渡すの楽しみぃぃぃぃ。
あとはアレを買って、ニポポさんようのも買わなきゃ。
小明んとニポポさんにあうのが楽しみだぁ~\(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。