SSブログ
カスタム検索



やっぱ、手軽にサクサクと造って、完成させたいんだょ--- [1/20 AFS]

流石に、こんだけ完成品がないとストレス溜まりまくリング。
で、ザクⅢでスッキリしようとしたが、挫折しました。_| ̄|O

なので、ルナポーンで再チャレンジです。
といっても、これも買ってからかなりデッド・ストックしてました。
それも6個。てへ。

当然、最終的には4対で1小隊組んで月面を行軍とか夢みてんだけど
まずは、ほぼ素組でテスト・ピースです。

今は、基本の組み立てが終わって、溶剤抜け待ちです。
固まったら、パーティング・ライン消しやら成型やらします。
まずはお気楽ヴィネットに仕上げよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。