SSブログ
カスタム検索



はきゅ~ん、こっちみんな。 [渇望]

最近、小明んをGYAOで観ているせいか、小明んのいじめが上手いのか
【HQN】がカワイク思えてきた。
小明んにいじめられて言わされるセクハラセリフ?の後の笑い方とか仕草がけっこう壺!!!11!!!!
照れ笑いなのか、ただテンションが上がっちゃっただけなのかわかんないけど、好き。

あ、でも基本は小明んですYO。

そんな、【HQN】も来週が最後_| ̄|O
小明んも台湾、行っちゃうし。
別れの秋ですね。(T-T)

そんなんで、なんか一個、模型を完成させたいんですヨ。
今、ムラムラしてるのが、イタレリ製のオシュコシュのヘビータンカー
M998だったかな。型番わすれた。
筆塗りで造ろうと思います。土曜買ってこよっかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。