SSブログ
カスタム検索



首都高 9号辰巳線 上り [妄想]

数週間ぶりの首都高RUN。
で、最近気付いたのが、9号の上りが気持ちイイ。
適度な高速コーナとアップダウンでたのしい。というのは、夜中だけの話。
昼間は、流石に混んでてうまく流せない。

それと、最近、事故が無い。
やっぱローリング族対策が効いたのか、走り屋自体がいない。
辰巳PAに派手な走り屋風の車体はあるけど、首都高上ではあまり会わない。
チェ、つまんねいの。みんなと絡みたいんだけど。安全な速度内でだけどサ。
赤坂ストレート300Km/hなんて無理だしサ。

そんで、急に前が渋滞になった時、前の車から順にハザート点けるのって
なんか連帯感あって嬉しいんだぉね。

金曜の夜、月島と大久保を歩いたんだけど、なんか違った。
車でよく通っていたけど、歩くとやっぱ、余所余所しい感じで思っていた雰囲気と違うことを認識しただけだった。
やっぱ、どっかに馴染みの店を作んないとダメだネ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。