SSブログ
カスタム検索



コミュニティFM [ニポポさんにTB]

今日は、ニポポさんが山中湖へ行って、レディオが聴けないので、初めて湘南ビーチFMを聴いてみた。
選曲もナイスで、オマケにビーチの動画まで流しちゃう太っ腹。チョット、ハマってます。

で、思うわけですyo。
こういうコミュニティ・レディオって地元密着なわけで、こうやってネットで流すのってどうなの?
ネットで流すってことは、日本はおろか世界中で聴けちゃうわけで、旧メディアでの役割とネトラジとしての役割が完全にパラダイム・シフトしちゃってて面白いというか、ネットの難しさを改めて認識しました。
こうやって、電波とネットと同時に流すって、前は通信法だか著作権だかの大人の事情でできなかったとおもうんだけど、変わったのかな。

天気がよかったら、最高なんだろうな、この動画。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MS-06LRS-801GROWLER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。