SSブログ
カスタム検索



ショッカーのレイヤー、自重汁!!!wwwww [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

海風浴の後、久々に午後2時過ぎのアキバに行った。
iPod touchは、WMVに対応していないとのことなので、購入予定は却下。
んじゃ、タブレットPCにしようかと店頭で触ってみたけど、ほんとに微妙ぉー。
欲しいのは、Wi-FiができてWindows Media Playerのストリーミングが観れる端末。
こうなると、¥100K位のB5ノートにしようかとかブレてくる。

で、折角PM14:00過ぎなので、いつもの裏道じゃなくって、中央通りを歩いてみた。
相変わらずの賑やかさ。
あちこちでネトアやレイヤの撮影会やら、路上ライブやってる。
ちっちゃい男の子がお父さんに抱きついて泣いている。
なんで泣いてんだろうと、お父さんの視線の先を見ると・・・
ショッカーのコスしたレイヤが二人、その男の子をポーズ着けて睨んでた。wwwww
ショッカーとはいえ、レイヤーが泣かしちゃマズイだろぉ~~~~。wwwwww

外人さんの親子連れとか、観光客も一杯です。
きっと外人さんからみたら、アキバってリアル・サイバー・パンクなんだろうなぁ。
いやぁ~、アキバの路上ウォッチングは面白いです。

その後、トモエたんの実演観に行ったけど、木にカラーパウダを付けるという
地味な作業だったので、塗料買って帰って来た。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。