SSブログ
カスタム検索



やっぱ、いらない。(´・ω・`) [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

先週に引き続き、アキバにいってきましたyo。
工人舎のモバイルPCみてきました。
PanasonicのR6触りました。
FM-VのタブレットPCも持ってみました。
やっぱ、みんな遅いし、高い。
で、結局、もう暫くは、不要という結論に戻ってきました。

そんで、僕は今日も一人で海にいます。
ということで、城南島海浜公園行きました。
羽田からの旅客機の離陸をデジカメの動画で撮ったので
そのうち、ようつべにうpしようかと。
そんな、快晴の日差しが当たると暖かいけど、風は冷たい
小明んが台湾に旅立った日曜です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。