SSブログ
カスタム検索



金曜のよるは・・・ [小明んは俺の嫁]

最近、お気にのネトラジやネトTVが立て続けに終るんだぜ。
まぁ~大人の事情で、いろいろあると思うけどサ。(´・ω・`)
なので、今夜はGYAOじょっきーの 【腐ジョッキー】観るんだぜ。
今夜は誰が出るのかな?きゃんちは沖縄だから無理なんだぜ。

で、【腐ジョッキー】といえば#24がネ申放送なんだぜ。
出演者は「よきゅ~ん」「浦」なんだけど、
リアルきゃんちがカキコするわ、【腐ジョッキー】の進行と同時に小明んきゃんちしょこ
のblogで同時更新という、まさにネットならではの『祭り』だったんだぜ。
僕のカキコの「きゃんちのblog更新」も読まれたんだぜ。\(^O^)/

【腐ジョッキー】に小明ん出演しないかな?小明んのトーク聞きてぇぇぇぇぇ。
でも、きゃんち山脈も捨てがたいし、浦もカワユスなんだぜ。
みんも今夜、観たりチャットするといいんだぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。