SSブログ
カスタム検索



アキバに静岡おでん缶は売ってませんでした。>< [妄想]

昨日、アキバに行ったので、その様子をうpしてみぅテスト。

AM10:30くらいだと中央通りはこんな感じ

人も車も少ない。特に昨日は都内は少なかったな。

ここが、かの有名なおでん缶の自販機郡です。

奥の十字路に、違■コピ●ソフトのビラを中▼人の女性が配ってます。

そしてソフトを買おうとして、そこらへんの裏小路に連れ込まれていくおじさんを数人みましたが、その後どうなるか、まだわかりません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どなたか、潜入調査をお願いします。

そして、ここが我が青春のアキバデパートです。

アキバは今日も晴天です。そして、アキハバラデパートは今日も閉店です。><

実は↑の中に、すぅんげぇ~気になるキャラがいるんです。
今回は気が引けて撮らなかったのですが、次回(たぶん来週また行くと思う)には動画撮ってようつべにうpしようと思います。
因みに、「ガチャピンのタンクトップにタンパン、背中に『こんにちフェチです』とかいてあります。
ラジオストアの店員さんも大注目のキャラなので、どなたか詳細知ってましたら、コメお願いします。m(_ _)m

そしてこれが、AM12:00杉のホコ天です。

なんか人垣ができてたけど、ナニが起ってたかは不明です。

ま、そんなことで、また次回をお楽しみにぃ~。(^-^)/~~~
(不定期掲載)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。