SSブログ
カスタム検索



インシュロック買うの忘れたwwwww [Hacker / Cracking]

さっき、C7-iTXが復活しますた。
Knoppixはもちろん、前はビデオカードの問題でBOOTしなかったUbuntuもBOOTしますた。
ヤッタァ----\(^O^)/
ところが、5分程前にShut DownしたはずのUbuntuのHDDとPower LEDが点燈したまま消えないんえすど・・・orz

ま、そんなコトは置いといて。

そのC7-iTXですが、折角の半透明黒なのに、今日届いて組み込んだばかりのLEDの電源繋ぐの忘れたwwww
ついでに、インシュロック買うの忘れたから、配線も纏め直さないといけない。
明日、インシュロック買ってこなきゃ。(´・ω・`)
それに、思ったほど紫のCCFL管の光が漏れない。でもそれは、LEDでなんとかなるだろ。

実際、今もCCFL管の明かりだけで十分過ごせるwwwww。蛍光灯いらねぃ。

やっぱ、スクラッチのコンセプトは光モノだぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。