SSブログ
カスタム検索



gdgdな三連休 [Hacker / Cracking]

結局、ナニということも無く三連休が終わります。

で、Clear-E4600の作業メモ。

BOOTの度に、SDTrayAppのメモリ・アクセスエラーがでるので、Uninstallして恐々、NIS2008をInstall。
今のところ、前みたいにエクスプローラの起動に3~4分かかる現象は出ていない。

多分、これでしばらくは安定して動作しそうな悪寒。

で、この三連休でやろうとしてたけど、やらなかったのが、Chrome-E6600のメモリー増設と8cmファン交換。

僕も、この業界入って20数年やってますが、初めてですyo、LEDが切れたのは。
8cmファンの4つあるグリーンLEDの一つが完全に消燈、エヴァ風にいえば、『完全に沈黙』。
もう一つは、チカチカと勝手に点滅してます。
見てみないと原因はわかりませんが、たぶん断線かなと。
で、なんで交換しなかったかというと、重いんです。電源が1KWの出始めのヤツなんで、ムチャクチャ重いんです。
ま、これは、来年の課題ということで。
あ、C7-iTXのディスクレス化もやってないや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。