SSブログ
カスタム検索



アヤナミ入札中 [1/700 AYANAMI & 1/8 綾波]

すっかり、綾波を放置してますが、アヤナミ・レイたんをヤフオクで入札中です。

コメントくれた苺陽タソにプレゼントする口実で、入札してます。
もいちど、パール仕上げのアヤナミが造りたかったという動機もあるので、今からwktkです。
でも、ここ数年、エアブラシ使ってないからないからエアブラシのリハビリから始めないとでし。
五月のGWに会うかもなので、そこでハンドキャリィで渡せたらイイかなと思ってます。
つまり納期は4月末ですネ(汗
なんとか、ぇがんばりおん。(byきゃんち

入札しているのは二つで、一つは苺陽タソ用ですが、も一つは自分用です。
でも、18禁なのでどんな作品かは内緒です。

あ、コラボ用にも一つ落札しとこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。