SSブログ
カスタム検索



JZA80 首都高Ver [渇望]

さっき、素組でスープラでけた。
やっぱ、かえってフラストレーション溜まるwwwww
素組だからって、油断してせいか、間違ってるトコが何箇所かあるしwwwww

パテ成形やら、塗装をしないから、数時間で完成するのはイイけど、やっぱ完成度が低杉wwwww

ということで、数年前、首都高9号線で青メタのR34のGTRとスクラム組んで、僕を抜いていった白の80スープラをイメージして、再度キチンと完成させようと思う。
今回の作成で、ポイントも掴めたし。

Σ( ̄□ ̄; 溜まってるFDや307CCも造んなきゃ。
溜まってるといえば、戦車もかなり溜まってるな。
あの箱が積んである中、掘り返して状況把握からやり直さなきゃ。
( ̄~ ̄; う~ん、なんかニポポさんの押入れの大掃除ににてきたぞ。
いやいや、そんなにコトは深刻じゃない。うん、きっとそうだ。
ここで、僕が深刻に考えると、ほんとに深刻な状況が起こりえるからな。
オプティミストなピザキモヒヲタニートを目指さないとナ( ̄ー ̄)V


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り敢えず素組EeePC、予約しますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。