SSブログ
カスタム検索



PAC3 in 新宿御苑 [Urban Warfare [MOUT]]

昨夜、新宿御苑でPAC3の調査をやったらしい。

都内にいれば、路上を移動するPAC3を観れたかもなのに、残念 orz

とはいえ、PAC3の射程は20km。
ということは、やっぱ事前の情報戦が命。
事前に着弾位置を把握して、着弾位置の20km内に移動しないといけないって、かなり大変じゃネ?
今の配備数じゃ足らないんじゃネ?
平和ボケしてる人達の意見はスルーして、ちゃんと実効性のある配備してほしいナ。

あ、なんか今日、一ヶ月ぶりにイスラエル軍がGAZA Stripに侵攻したらしい。
数人亡くなったらしい。
やっぱ、戦時中の緊張感は、この日本じゃ理解できないだろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。