SSブログ
カスタム検索



EeePCでGyaoジョッキーのカキコができない件 [EeePC & D02HW]

EeePCだと、Gyaoジョッキーのカキコができねぇwwwwwww
なんと、画面の高さが足りず、動画画面をみながらの書き込み、または最新のカキコが観れないという罠wwwwww
ま、この時間は部屋にいるだろうからイイけどさ。
そういえば、最近またNASA-TVが復活してるっぽい。
ISSの実況中継を世界中、どこでも観れるってすごいyo、やっぱ。
ま、その分、NASAのスタッフは世界中から監視されるんだから大変。
以前、15分位、固まってるスタッフがいた。きっと居眠りしてたと思われwwwwww
みなさん、マジメに働きましょう。そして余計な残業などせず、とっとと自宅に戻ってネットしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。