SSブログ
カスタム検索



EeePC + D02HW 最高ぉぉぉぉぉ!!!!! [EeePC & D02HW]

イー・モバイル、すっげぇ---------!!!!!
ほんとに、日本中どこでも、ネットができる。
それも、車の中でも。なんと、高速道路で100km/hで走っても、ネトラジ聴けるゾ。
iTunesで、"Bay Smooth Jazz"(128kbs)が快適に聴ける。
たぶん、基地局の切り替わりだと思われるとことで、一瞬途切れるけど、気になるほどじゃない。
でも流石に、首都高C1のトンネルは、切れるwwwwwwww
これは、自動で再接続できない場合もあるんで、そん時は手動で再接続すればいい。
(ニポラジの美味しいトコが、聴けなかった orz)

走行中の自動車内だと、Gyaoジョッキーやようつべは音声は切れないけど、動画はコマ落ちするのはあたりまえか orz

それにしても、イー・モバイルのインフラ、すげぇ~~~な。
こんだけ、通信が途切れないってことは、そこらへんにアンテナやら、基地局があるってことだろ?
で、D02HWで電波を受信するのはわかるけど、D02HWからの送信電波を基地局が受信してんだから、あんなちっこいD02HWがやってんだから、ある意味電子レンジの中にいるようなもので、ヤバくないか?wwwwwwwwwww

あ、Eee PCのキーボードはタイプミスが多いので、blogやチャットのカキコは難しいというか、する気にならん。

あと、Hot Spotのリターン・マッチやりました。
アキバの緑モスで、小明んのGyaoジョッキーのアーカイブをみたんだけど、1Fで電波が弱いせいか音声は聴けたけど、動画はコマ落ちしますた。

とか、blog更新してたら、宅急便さんが、Mak.ポーラーベア届けにキタタタタァ----!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EeePC + D02HWで約2時間EeePC作業メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。