SSブログ
カスタム検索



EeePC > iPod [EeePC & D02HW]

やっぱ、iPod Touch買わなくてよかた(^ω^)V
M.I.D(EeePC)なら、iTunesだけじゃなくって、WMVもFlashもPlayできるから、メディア・プレイヤーとして最高でしょ。
ま、たしかにiPodに比べればデカイけどサ(-_-;
でも、メディアに縛られないのは、イイことです。
おかげで、日本中どこでも、NASA-TVや、Gyao、ようつべ、ニコ動が観れるんだから。
音楽も、全部Mp3に落としておけば、問題なし。
ただ、ファイルが多くなるようなら、別途8GB以上のSDがいるけどね。
あ、ABCASTも動くから、地球の裏側のchateaumotelも観れるyo
当然、JAVAも動きます。
あとネ、iTunesをWindows起動直後に立ち上げて、D02HWを挿さないとエラーが出たり、iTunesが起動しないのは華麗にスルー(だって、Windowsじゃ、いつものコトだし)

ということで、EeePC最高!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EeePC作業メモなんか、固まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。