SSブログ
カスタム検索



嗜好品だぉね [EeePC & D02HW]

なんか、iPod Touchの32GBがでたり、WMV再生できるGIGABEATが出たり、薄いMacBookAirが出たりするけど
僕のネットしてる環境でいうと、やっぱEeePC + D02HWだナ( ̄ー ̄)
Flashが観れて、iTMSが使えて、WMVがどこでも観れるんだから。
iPod Touchだと、WMVが観れない。
GIGABEATだと、iTMSが使えない。
そして、Wi-Fiだと、お店に入んないといけない。
そういう制約がないのはイイコトだぉ。

とは言っても、やっぱこういうのは嗜好品で、各自が性能と価格と使い勝手と好みの折り合いを付けて購入すんだぉね。

ということで、明日の夜は、再度、車内のネット環境を再調整すっゾォ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。