SSブログ
カスタム検索



えぇぇぇぇぇ\(@O@)/ [JUJU]

今、TV観てたら「壮健美茶」のBGMにJUJUがぁぁぁぁぁ。
でも、なんか歌声がカワイイぞwwwwww
Gravinのイメージからは、全然想像できない。
やっぱ、あのイメージのJUJUが好きです。愛してます。

あぁぁぁぁぁぁんど、なんと憧れの小暗姉さんがデートで『海の夢の国』に行ったらしい。 orz
でも、『ヤマトタケルみたいな髪型』と観てると目が痛くなるよくわからん『ハデな色の服』を着てるって
聞くと
別に羨ましくないな。(ツンデレではなくて

ま、キクエさんの近況がわかったからいいけどサ。(キクエさんは非売品らしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。