SSブログ
カスタム検索



GyaoジョッキーでHQNが観れなくなるなんて orz [渇望]

今夜のHQNのGyaoジョッキーで、3回も拾ってもらったぁ~~~~\(^O^)/
って、喜んでたら、なっ!!なっ!!!なんと、来週で最終回って orz
8月末のドッキリとは違って、マジらしい。・゜・(つД⊂)・゜・。

あぁ~、これから何を楽しみに生きていけばイイんだ。

あ、もしかしたら代わりに小明んがレギュラー化かな?
だったら、HQNといっちーがゲストで出ればいいのか。
って、そんな世の中甘くない罠。
ま、ピザキモヒキヲタニートの僕には、Gyaoにメルを送るくらいしかできないけどサ。

本来は、月1の明日の小明んのGyaoジョッキーも『大人の事情』でないらしいし。
こういうときって、やっぱ無所属の無力さを感じますが、小明んは今のほうが表情が柔らかくって、優しいし、本人も今のほうが楽しいらしいので、おkなんだけどネ。

となれば、来週のDAXまで、なんとか時間を潰すしかないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GayoでJanet Jacksonが観..アイディアメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。