SSブログ
カスタム検索



1/48を一回、纏め直してみぅ [仕掛かり品リスト]

ここらで、一回、1/48の作品群を見直してみぅ。
きっと、このエントリィは、暫く更新され続けてくとおもわれ。
途中で、作品の構成変えたりするだろうし。

[ヘッツァー1]
・キューベル・ワーゲンと機関銃手との、ディオラマ待ち
・キューベル・ワーゲンは、まだ手付かず orz
・ディオラマ用のベースも、まだ決めてない><
・さっさと、ベース考えて、ケース発注しなきゃ。

[ヘッツァー2]
・単品で仕上げようか、なんかと絡めるか未定wwww

[ヤークト・パンツァー1]
・OVMの塗装やらの仕上げ待ち
・単品で、仕上げるのがいいかな?

[ヤークト・パンツァー2]
・なんもしてねぃ><

[Ⅲ突B]
・完璧!!!11!!!!!
・某MOUTの画像をモチーフにして、擲弾兵と絡めたデォラマだな。

[Ⅲ突G後期型]
・機銃取り付け待ち。
・シュツツェンどうすんだっけ?このままだっけ?
・キャタピラでの、ヘビー・アーマは却下だっけ?
・全然、弄ってないから忘れたwwwww
・仕上げは、テスト・ベッドだから単品。

[Ⅲ号L型]
・OVMや、コマンダなんかの仕上げ待ち。

[Ⅲ号N型(ライト・アーマ)]
・フラット吹き待ち
・シルバーとホワイトのドライ・ブラシ待ち
・路上の瓦礫をバリケードにして、

[Ⅲ号N型(テスト・ベッド)]
・サフで潰して、スキーム塗りなおし。
・スキームはY字を上下の組み合わせで。

[ヴィルベル・ヴィント(テスト・ベッド)]
・これも、塗装のテスト・ベッドと割り切って、マット・ブラックのまま進めちゃおっと。

[ヴィルベル・ヴィント]
・スキームは、あとで検討汁。

[Ⅳ号J型]
・まだまだ、先だな。

[ハノマーク]
・Ⅲ号N型(ライト・アーマ)と同じく、オリジナル・ライト・グレイで仕上げる。
・墨入れで少し暗く仕上げたい。

[タイガーⅠ極初期型(先行試作)]
・取り敢えず、放置wwww

[タイガーⅠ極初期型(整備ディオラマVer)]
・これも、Ⅲ号N型(ライト・アーマ)と同じく、オリジナル・ライト・グレイで仕上げる。
・整備キットやら、ビットマンも載せる。
・でも、これも暫く先だナ。
・シトロエンも絡めたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイディアメモ別れの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。