SSブログ
カスタム検索



WF挫折して帰宅 [渇望]

少し出遅れたのと、強風で電車が遅れたのとで、会場到着AM10:30、そして長蛇の列。
列の最後端に行こうと暫く歩いたが辿り着けそうにないないのと、強風で挫折。
シー・サイドなのと建物の間のせいで、強風が更にBOOSTされて、マジで脚がすくわれそうになったり体が押されて歩けなくなったり、砂埃が眼に入ったり、帰りの電車が止まるとマズイので、速攻でアキバへ。
ワンフェスのせいか、ラジ館に人がすくなかった。海洋堂は当然、閉店してたwwwww
午前中ってのもあるかもだけど。
1/48を探したけど無いので、電車に即乗車。いきなり、3分遅れで発車。
架線に風で飛ばされた付着物やらで、途中で止まったり、低速で走ったり。いつもの倍の時間で帰宅。

で、EeePC&D02HWをメディア・プレーヤとして、電車の中で使ってみた。
秀島史香タソとピストン西沢さんの夫婦漫才(J-WAVE GrooveLine PodCast)を聞いたり、EeePC内のmp3聞いたり、バッテリィが無くなるまで聞けた。
ネットへの接続も問題なし。あかりんのblogもチェックできるし。
ただ、バッグの中に入れっぱにする場合、FANの排気孔を上にしてジッパーを開け排熱に気を付けることだけだな。
欲を言えば、バッテリィがもう少し長くもって欲しい。

ゆりかもめから、暴風の街をみていたら、ゴミ焼却場の煙突やら、タワーマンションのグラフィックが都市迷彩の参考になりますた。
まだまだ、勉強です><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。