カスタム検索
不具合報告 [so-net クレーム]
以下の不具合がわかりましたので、修正をお願い致します。
・2/24の記事を修正し、[保存]をクリックすると投稿中の画面が表示されず
[記事を書く]画面に戻る。
・仕方がないので2/24の記事を削除し、2/28に2/24の日付として
[保存]をクリックすると[記事を書く]画面に戻り
[日付が間違っています]とのメッセージが表示する。
・諦めて、2/28の記事として投稿。
・1/19の記事を修正したが、カテゴリで表示すると修正内容が反映されない。
・修正した1/19の記事を、個別URLでクリックして表示したら、改行がなく
前文がつながった。
・2/27は、2/25と2/26に日付を指定し投稿できた。
・但し、2/27に投稿した2/25と2/26の記事のアクセス数が0。
以上、宜しくお願い致します。
・2/24の記事を修正し、[保存]をクリックすると投稿中の画面が表示されず
[記事を書く]画面に戻る。
・仕方がないので2/24の記事を削除し、2/28に2/24の日付として
[保存]をクリックすると[記事を書く]画面に戻り
[日付が間違っています]とのメッセージが表示する。
・諦めて、2/28の記事として投稿。
・1/19の記事を修正したが、カテゴリで表示すると修正内容が反映されない。
・修正した1/19の記事を、個別URLでクリックして表示したら、改行がなく
前文がつながった。
・2/27は、2/25と2/26に日付を指定し投稿できた。
・但し、2/27に投稿した2/25と2/26の記事のアクセス数が0。
以上、宜しくお願い致します。
[障害復旧連絡] 新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時におきましてSo-net blogにおきまして、
リニューアル後に新URLに手動変更したブログに、
旧URLからアクセスできない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
<不具合内容>
[発生日時]
2月28日(木) 7:00頃~2月28日(木) 11:50頃から順次復旧
[対象]
URL自動移行の対象外であったブログで、リニューアル後に管理画面よりURLを手動変更したブログ
[現象]
●旧URLにアクセスした際に、新URLにリダイレクトがされない
●新URLにアクセスした際、ブログの表示はされるがスキンが適用されない
(デザインがくずれる)場合がある
2月28日(木)11:50から障害復旧対応をおこなっており、
上記対象ブログへの、旧URLからのアクセスが可能になっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
2008-02-28 21:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0