SSブログ
カスタム検索



中国当局にアジられてはいけません>< [Free Tibet!!!]

以下の画像には、見事に嵌められますた orz
なんでも、数年前の画像だそうです。
中国警官の制服が夏服だそうで、3月のチベットに不自然とのこと。
こうやって釣られたとこを、中国当局は叩こうという魂胆でしょうか?
いやぁ~、危ないですネ。

さっきも、Skypeで中国の女性がチャットしてきますた。
途中で切っちゃったけど、あのまま続けて、チベット問題の話題振ったら、その後どうなったのかな?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Skypeも中国当局によってスニッフィングされてんのかな?
もし、このblogが数日更新されなかったら、ご想像にお任せしまふ (^-^)V

Chinese-soldiers-posing-riot-monks-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。