SSブログ
カスタム検索



もはや、茶番劇のトーチ・リレーwwwww [Free Tibet!!!]

サンフランシスコでのトーチ・リレー。
なんの為にやってるのかわかりませんね。
ほとんど非公開のトーチ・リレーって、完全に形骸化してますね。

今、ダライ・ラマ14世の成田での記者会見の様子をNHKニュースで報道してます。
その中で、ダライ・ラマ14世が今でも数千人が拘束されていると発言しましたが、
実際には、拘束ではなく拷問されています。そして、その中の何人かは既に亡くなってるかもしれません。
このチベット騒乱の本来の背景が、既存メディアのニュースでは伝わりません。
その背景がわからなければ、きっと「何で、折角の聖火リレーを邪魔するんだ?」と、妨害してる人達が悪者になってしまいます。
やはり、ここは我等CGMが草の根運動で広めて行くしかありません。

そうすれば、今までのトーチ・リレーのように少しづつではありますが、変化が起こります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。