SSブログ
カスタム検索



退席して、はや小一時間・・・・ [Free Tibet!!!]

Skypeで中国のおにゃのコとチャットしてますた。
(今、中国では、日本語を勉強してる人が多く、わりとよくコンタクトしてきます。
 チャットは、ほぼ日本語です。あとはブロークン英語でおk)
Skypeのメッセージに【Free Tibet Boycott 2008 Beijinng Olynpic】としていたので
以前と違うメッセージに、彼女は『このメッセージはナニ? 』と尋ねてきますた。
で、いま僕の周りにある、チベット騒乱、聖火リレー妨害、オリンピックボイコットの話題となりました。
案の定、彼女は、中国側の考えで意見です。それは仕方ないことです。
当然、こちらで報道されている情報はしりません。
それを教えると、それはどこからの情報だというので、各サイトのURLを教えるのですが、勿論アクセスできません。
それで、とりあえずMP3のファイルを送ろうとしたら・・・・
ファイルのHPを探して、DLしてる間に退席となり、未だにファイル送信の承認待ちです。
23時まで待って、承認されなかったら、今夜はオフにしよっと。

みんなも、中国国内の情報が知りたければ、SkypeでSkype meモードにして、僕とは逆に中国人が釣られそうなメッセージにすると、結構チャットできるぉ。
前は、よくコンタクトしてきたんだけど、今のメッセージにしたら、全然コンタクトされなくなったwwwwww

あ、おにゃのコ、ログアウトしちゃったwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。