SSブログ
カスタム検索



中国共産党は、民族浄化を止めろ!!!!! [Free Tibet!!!]

青山さんがんがれ!!!!!!

トーチ・リレーが見えないんだから、もう辞めようよ。
毒入りギョウザは忘れていないし、まだ解決されていない。あれからギョウザは食べてない。
日本のせいにする中国共産党は、本とに信用できないな。

聖火防衛隊が観光ビザで入国ってありえないでしょwwwww
二人でも、入国させないでほしかったな。絶対、警備行動はさせないで欲しい。
町村官房長官と高村外相がんがれ。福田首相の辞任、まだぁ~?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
この問題は、北京五輪が終わっても忘れません。ずぅ~っと支援します。
ホゥー・チンタオ、日本に入国すんな。
ダライ・ラマ14世猊下の入国みとめないんだから、ホゥー・チンタオは成田にも立ち寄らせるな。

取材の裏側は、あまり知られてないかもね。新聞からは読み取れないよ。まさにメディア・リテラシィが問われるね。
なんで、この時期に福田になったんだろ?
ほんとの中国ってば、ちっこくて弱い国家なのね。
やっぱ、ここはモンゴルやウイグルに昔のように中国を侵略してもらうしかないな。
それか、三国志みたいになるか。でも孔明や劉備みたいな人徳や人格のある人間は、そう出てこないな。
やっぱ北京五輪のTV中継観ようかな。
スタジアムを取り囲む武装警官とか、スタジアムに入れない民工とかは映らないか。
そして、五輪バブルがはじける中国がどうなるか、興味津々。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イヨーヌ

青山さんってはっきり言う人だね~
個人的には歓迎だけど、中共は何をやるかわからないから
心配な部分もあるよ。
身辺には十分すぎるくらい気をつけて欲しいです
by イヨーヌ (2008-04-20 13:12) 

CountGray

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
青山さんは、裏がないから信用できるね。
きっと敵も多いだろうけど、味方も多いはず。
by CountGray (2008-04-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。