SSブログ
カスタム検索



カルフール、撤退すれば? [Free Tibet!!!]



まぁ~、中国内に100店舗あるから、大人の事情でそう簡単には撤退できないだろうけどサ。
各店舗で働いてる中国人達も、「売国奴」とかって危害加えられるかもだし。
こういう状況を見ると、五輪の競技で中国が負けると、対戦相手の選手達が危害を加えられると、すぐ想像してしまう。
中国共産党は、なんとかこうゆう暴動を抑えようとしてるみたいだけど、無理でしょ。

それに、某PC雑誌読んでたら、任天堂のWiiのパチモン「ヴィー」を独自開発と平気で謳う民度の低さは、やはりまだ五輪を開催するレベルじゃないと思う。
モーリーさんが今朝、中国に対する嫌悪感や憎悪の意見は問題解決にならないとのことでしたが、中国の実態がわかればわかるほど、大人の対応ではナニも解決しないと思ってしまいます。
北京五輪に観光で行く日本人が、少ないことを祈ります。
外務省が、渡航勧告を「渡航を自粛」にしてくれるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。