SSブログ
カスタム検索



もう少しで完成すっぉ!!! [1/700 AYANAMI & 1/8 綾波]

駆逐艦のほうの、「綾波」が完成します。
残作業は、デカール乾かして、フラット吹くだけ。

とはいえ、ちと失敗!!!! orz
やってしまいましたyo、シルバリング!!!

マークセッター使ったんだけど、すこし浮いてます。
マークソフター使ってもリカバリィできず、見る方向によっては、モロ浮いてるのがわかります。

あぁ~、せっかく苺陽タソへのプレゼントが。 orz
あと塗膜が少し・・・・乱れた。
なんとか、フラットで奇麗に仕上がるといいな。

アヤナミのほうは、ほんとに塗膜に気を付けないと。
パール仕上げにするから、埃なんか噛んだひににゃ~、もう死にたくなります。

フラット吹いたら画像載せます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。