SSブログ
カスタム検索



あたりまえといえば、あたりまえなわけだが。 [1/700 AYANAMI & 1/8 綾波]

瞬間接着剤というのは、大気中の水分と反応して、固まる。
漆といっしょだネ。

でも、瞬間接着剤の硬化剤というのが、世の中では販売されている。
僕も、たまに使うんだけど、これがまた、独特のヘンな臭いであまり使いたくない。

で、さっき綾波の形状チェックしたら、やっぱ気泡の埋め忘れとか欠けがあって、修正するのにゼリー状瞬着をつかったんだけど、ここで試しに水を付けてみた。
なんか、固まるwwwwww
硬化剤みたいに、速攻でカッチカチにはならないけど、かなり硬化を促進するwwwwww
いいのか、そんなコトで俺。
とないえ、きちんと成形してるから、大丈夫。手抜きじゃないyO
苺陽タソ、心配しないでネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。