SSブログ
カスタム検索



歪な救助活動 [Free Tibet!!!]

なんかいい加減、中国の報道がどうでもよくなってきたが、やっぱ、こうやって書くことでチベット支援になるから、続けるゾ
(`・ω・´)シャキーン

日本の医療救助チームが活動を始めたそうですが、なんでも現地の病院はもう一杯一杯で、患者を遠く1000km離れた病院へ運んでるそうです。
でもそれって、散々ウイグルで「労働力の供給」とか「集団就職」とかっていう名目で若い女性を中国内陸部に送ったのに比べれたら、簡単なんじゃない?
そんな民族浄化の為に中国共産党の実力を発揮するんじゃなくって、人道援助に発揮して欲しい。

各国の救援活動も、中国共産党の不正がバレるのが怖くて、渋ってたし。

最近、TVではあまり報道されなくなったみたいだけど、ミャンマーも全然、被災者達は支援を受けてないらしい。

一党支配の体制って、ほんと腐ってるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vista 使えねぇ~~~塗装段取りめも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。