SSブログ
カスタム検索



シャロン・ストーン支援 [Free Tibet!!!]

香港紙などによると、ストーンさんは、カンヌ国際映画祭が開かれたフランスのカンヌで香港の テレビの取材に対し「中国のチベット人に対する待遇に不満を持っている。
良き友人であるダライ・ラマへの対応も良くない。
地震が起きて『これはカルマ(業)かしら』と思った」と述べた。


(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
それくらいは、言われてもしかたないゾ、中国。
だって、’56もたしかデカイ地震あったし。
なんか、チベットで(・A ・) イクナイコトが起きると、デカイ地震が起こってるかんじだもんネ。
やっぱ、神様はちゃんと居て、それなりに悪い人には罰を与えてると思われてもしかたないでしょ。

そんなコト言われたくないんなら、きちんとした対応をすればいいだろ、中国共産党。
もし、このまま行ったら、北京五輪で国威発揚失敗どころか、取り返しのつかないコトになるかもyO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。