SSブログ
カスタム検索



被災者には悪いが、やっぱカルマだナ [Free Tibet!!!]

続チベッタンジェノサイド裁判を読んで思ったんだけど、今回の四川地震といい、’56の地震といい、神様が行った中国に対するジェノサイドだと思いたい。
実際は、チベット人が多く住んでる地域とか、核兵器開発やってるとか、地下資源が豊富な場所とかいうのがなんだけどサ。

スペインは偉いな。
今の親中福田政権じゃ、こんなこと無理だし、絶対考えもしないだろうし。
とはいえ、スペインはバスク地方のコトはどうなんだろ?ま、それはおいといて。(つ´∀`)つ

で、もしこの裁判で有罪判決が下されたら、北京五輪を認めたIOCや参加した選手達はどうするんだろ?
最大の汚点ってコトになるのでは。
なので、今からでも遅くないから、北京五輪を中止して1年くらい遅らせて開催国を変えてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D Dos攻撃か orzスキーム・メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。