SSブログ
カスタム検索



コッピー飼育日記 [コッピー]

なんかコッピー達、お腹へってたみたいwwwww
取説の飼育方法どおり、3日ぶりにエサ上げたら、動きが活発になったwww
ゴメンね。
これからは、スパーテル擦り切れ一杯で一日おきにあげるね。

コッピーを育てつつ、戦車(兵器)の模型を造って、フリチベって客観的にみて、やっぱヘンかな?

 コッピーを育てるということは、命を守るということ。
 戦車等の兵器の模型をつくるのは、命を奪うこと。
 フリチベは、人権尊守。

それぞれのベクトルが別々に思えるけど、模型は、あくまで機能とか機械としての魅力であって
殺人を肯定するわけじゃない。(なんか詭弁かもだけど)
それに、悪いコトをする人がいる限り、プレゼンス(抑止力)として兵器は必要だと思う。
だけど、あくまでプレゼンスであって、武力を行使するのは最後の手段であって欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。