SSブログ
カスタム検索



四川省での聖火リレー8月に延期、被災地は中止に [Free Tibet!!!]

いやぁ~、ついに中止になりましよ、トーチャー・トーチ・リレー。

あんな、ガレキの中、テントや路上で生活している被災民が大勢いるなか、にぎやかにトーチもってはしったら
すくなくとも、ネットじゃ祭りになるだろうナ。

でも、中止の決定が、被災民に配慮して、というよりネットを中心にした国内世論をきにして
または、体制批判や暴動が起こって、これ以上gdgdにしたくなかったんだろうな。

あと、東トルキスタンでテロの情報があるそうだけど、あまりウイグル人が不利になるようなコトはしないで欲しいナ。
たしかに、抗議の意思表示は必要だけどサ。
それによって、ヤツラにつけいる口実をつくるのは、マズイから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。