SSブログ
カスタム検索



電気屋街のフカーツを [渇望]





( ̄~ ̄)う~ん、やっぱこういうのが増えると、ホコ天やめた方がいいのかな?
すくなくとも、暫くは自粛でやらないかも。
とはいえ、これから外国の学生は夏休みになるから、外人さんの観光客増えるしネ。
できたら、昔通りの電気屋街に戻って欲しいナ。ラジオ・ストアやラジオ・デパートの活気のある頃に戻って欲しい。
道端で、怪しいボードを部品取り用に買ってた頃が懐かしい。
ハード・ウェアが売れなくなった今となっては、前みたいに部品屋さんが活気付くのは難しいか。

奇麗な花が咲けば、蝶も集まるがハエも集るって、なんかでよんだっけ。

この前も、ラジ館の前で、横顔に『ドラ猫』ってマジックで描いて、ランニングにステテコで、1Lの紙パックの合成酒飲みながら仁王立ちした、逝っちゃってるおっちゃん居たもんなぁ~。
暫くして見たら、近くに居たなんかの宣伝してるお兄さんに絡んでたっけwwwwww

DMCのデロリアンが停まっててボディのヘアライン仕上げに感動したり
痛車見たりってのも、それはそれで楽しいけど
こういうのがあると、そろそろアキバ・ブームも終わって欲しいナ。
沢本事件で少しは、治安回復したらしいけどサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。