SSブログ
カスタム検索



1/72というム-ブ [仕掛かり品リスト]

いろいろと、仕掛品が溜まってきたので、再度というか、懲りもせず、纏めなおしてみるムーブ。

1:Leopard2A6
 なんといっても、これが最優先!!!!
 というか、今一番カッコイイMBTであるstrv122のスキームのテスト・ベッドだもんね。

 No.1は、フラット・ホワイトとパープル・ヘイズ4とフラット・ブラックのスプリット・スキーム
  これは、ターレット塗ったとこで、失敗と気付いた。
  とはいえ、なんとか、かっこよく仕上げるぞ!!!!

 No.2は、No.1の失敗を踏まえ、フラット・ホワイトとダーク・グレイとフラット・ブラックのスプリット・スキーム
  きっとこれが、一番イメージに近くなるはず。そして、傑作の予感ぁ~ん!!!!

2:MERKAVAⅢ
 これは、どうしよう。
 パネルラインを使った、オリジナルのアーバン・カモにしようかな?
 色は、フラット・ホワイト、オリジナル・ライト・グレイ、ダーク・グレイ、フラット・ブラックかな。
 それとも、シティー・ブルーもいいな。

3:ルクレール
 これは、4色のアーバン・カモでスクエア・スキームで。
 あ、シティー・ブルーのスクエア・スキームにしよっと。

4:チャレンジャー2
 これも、本来の予定どおり、スクエア・スキームで。

5:1/35 RCパンサー
 これは、もうパープル・ヘイズ4で。
 ベースは、グレイ・バイオレット。
 面の中心をパープル・ヘイズ4
 さらにその真ん中をフラット・ホワイトでドライ・ブラシ
 面の端は、フラット・ブラックか、ジャーマン・グレイでドライ・ブラシ。
 エッジは、フラット・ホワイト。

あ、MGザク2FVer2.0も造らなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The light in your sm..テクスチャーめも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。