SSブログ
カスタム検索



朔太郎のカワユスさは、異常!!!11!!!!! [小明んは俺の嫁]

小明んの朔太郎のkwysさはネ申!!!!!

あぁぁ、こんなかわええヌコと小明んが、いつも部屋で待っててくれたら、ほんと引きこもりになるな。

でも、勝俣のもこもこ感もいいな。なんか、風格あっていいな。

れおんさんは、相変わらず小明んになついてるみたいだし。

あ、勝俣といえば、ママ役の小暗ん、最近blogに載らないけど、どしたんだろ?
後ろ姿なり、背中だけでもいいから、写メってくれないかなぁ~
お願い小明ん。

あ、できたら、小明母もお願いします。
次、実家に帰ったとき、矢部姉妹みたいな感じで、青木母娘写メを渇望します!!!11!!!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Kちん

wwwwwwwwwwwwww
小明 朔太郎でググったらまさかのまさかかぅんとのとこにたどり着いたwwwwwww
by Kちん (2008-10-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーム あれ?中国共産党の限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。