SSブログ
カスタム検索



Urban Warfare [Urban Warfare [MOUT]]

今日、アキバに凸して、作業スペースを確認してきますた。
かなりイイです。
アヤナミの顔と髪、塗りなおしケテー。

で、都内をうろついたんですが、お巡りさんがいーっぱい。
某国連事務総長が来日したので、一部、首都高が警備の為、通行止めになったり
サミット一週間前ということで、都内の警備を増強したらしいです。
機動隊のバスなんかも走ってるし、あちこち、パトカー、白バイだらけ。

3年前のスコット・ランド・サミットでは、イングランドのロンドンで爆破テロがあったから
それを教訓に都内の警備を強化してるそうです。
何故か、二人乗りのスクーターが白バイに捕まってるのを、多く見かけますた。
当然、アキバと銀座には沢山、お巡りさんがいました。
3~4人でチームになってるようです。
これは、歩兵の1小隊と同じですね。襲われた時に、お互いをカバーする為かな。

とはいえ、人が集まる場所で、狂ったテロリストが自爆テロやるとか
ダーティ・ボムなんか爆発させたら、大変なことになります。
巻き込まれたくないナ。
この一週間が、要注意ですネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。