SSブログ
カスタム検索



サミット、無事オワタ\(^O^)/ [Urban Warfare [MOUT]]

なんとか、無事、サミット終りますたネ。
サミットの結果や影響については置いといて。(つ´∀`)つ

これといったテロも無く、無事終わってよかったです。
とはいえ、それが我々の見えないとこで、あんなコトや、こんなコトが行われて、何事も無く終わったのかもしれません。

それとも、日本の警備のプレゼンがよかったのか、はたまたテロを仕掛ける価値や意味がなかったのか・・・・

因みに、都市伝説では、あのギロッポンの縞々で有名な角の喫茶店は、某国のテ●ドンの標的になっていたり
某■ルジャジーラが攻めてくるとか、いろいろと大変だそうですwwwww
きっとこれって、以前ギロッポンに防衛庁があったからとか、アル▲イーダが情報の転写で劣化したんじゃないかとwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。