SSブログ
カスタム検索



祝!!発禁!!! ニポポさんのCD+DVDをみんなで買おう!!!! [ニポポさんにTB]

我らがニポポさんのCD+DVDがもうすぐで発売!!!
僕もアマゾンで予約して、wktkで待っていたのに・・・・

なんと、今日のニポラジで、衝撃の重大発表が!!!!!
予約してその後チェックしてなかったんだけど、なんとアマゾンのリンクがなくなったそうな。
そしてその理由は、発売禁止!!!!!
ちょwwwwwwwwワロス!!!!

なんか、久々に発禁って聞いたナwwww
発禁といえば、ツボイノリオさんの「金太の大冒険」とか、パンタさんの頭脳警察とか、なぎらさんとかいろいろあったっけ。

ということで、ニポポさんを救え、ニポポ・エイドということで↓のサイトでみんな購入するといいぉ。
http://shop.spy.co.jp/
でも、残念ながらこれは”ピー音”やモザイクが入ってます。
”ピー音”とモザイクが入ってない Ver は、18日と19日の小明んイベントで売るそうです。
当然、僕は小明んイベントで購入しますが、ナニか?
2000枚がリクープだそうなので、みんな、がんがって2000枚以上売れるように応援しませう。
内容もかなりイイというか、面白いそうです。

そんで、今後のニポポさんの活動なんですけど、ようつべに『ニポポ・チャネル』造っては?
『MySpace』でも、なんかやるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。