SSブログ
カスタム検索



Bluetooth 便利ぃぃぃぃぃぃぃ [EeePC & D02HW]

今日、アキバに逝ったら、都内ナンバーじゃないので、パトカーに停められ職質されまんた。
なんでも、例の事件があって、あちこちからいろんな人がくるので、「ほとんどの人は善良な市民」なんだけど、念のためお話を訊いてるそうです。

ま、そのおかげで、日曜のアキバも人が少なくなったから、治安もよくなってるかも。
とはいえ、サミットが終わったのに、相変わらずアキバはパトカーやお回りさん大木彡。

路上で職質されたとはいえ、某ラジオで「深夜の1時に大勢の野次馬に囲まれて、真っ赤なパンツ一丁で職質」された某リスナーに比べればたいしたことありません。

そんで、アキバを徘徊していた約2時間、SH906i + LBT-HP110C2WH で音楽を聴いてたんだけど
いやぁ~便利です。
あの邪魔なケーブルがないから、快適!!!!
それに、バッテリーは、2時間でも全然余裕。
でも、ラジオストアの中だとなんかの電波でジャミングされるらしく、時々音が切れた。
とはいえ、さほど問題にはならないナ。

それと、昨日、届いた A120s + EeePC + D02HW のテストは、また今度やろっと。

あ、そうそう、PLANEX の BT-MicroEDR1 と LBT-HP110C2WH がペアリングできるけど、音が出ないのもしらべなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。