SSブログ
カスタム検索



小明んに禿同!!! [小明んは俺の嫁]

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
たしかに、あかりんの言うとおり、折角あれをやろうとか予定してやらないと、そのままズルズルと何もせず時間が経って、1日が終わって、1週間が終わって、1ヶ月が終わって、1年が終わって・・・・

そして、その無 馬犬に過ごした、浪費した時間を取り戻そうとするんだけど、なおさら取り返しの付かない状況に陥ってくんだよネ。

焦れば焦るだけ、マイナスのスパイラルに嵌ってくんだぉねぇ~。

小明んを助けて助けて上げたいけど・・・・

今の僕にできる助言は、『取り合えず、寝とけ』。
睡眠不足が一番イクないからネ。
それか、『朔ニャンと戯れとけ』かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。