SSブログ
カスタム検索



ニポポ楽園を一週間聴いてみた [ニポポさんにTB]

アルバム入手から一週間、 ニポポ楽園を聴き倒してみたわけだが・・・

どのトラックも最高です。
デスマンゲ風に言うと、「発売禁止になる前から、既に完成されていた。」ですwwwww
発売禁止といっても、メジャー流通での発売禁止であって、世の中から抹消されたわけではなく、手売りというか自主制作的な流通ならおkなわけです。
とはいえ、メジャー流通で発禁になるのはわかります。
特に【トラック3】は、やはり、レコード業界的に無理ですネwwwww
あれだけ、レコード業界に喧嘩売ったリリックなら、企画書段階でダメ出しされるのもしかたありません。
それを押し通したら、そりゃぁ~発禁になりますネ。
音楽業界を知らない僕でも尾も白いのに、業界の裏を知ってるニポポさんなら、尚更、腹抱えて笑えると思います。
でも、業界としては、触れてはいけないコトを触れちゃってるから、発禁です。残念です。

オマケに、あのDVD、つまり8点はムチャとしかいえませんwwww
あ、このblogをみちゃった、そこのBLの腐女子!!! m9(`・ω・´)
このDVDをみれば、実際のBLがどんなモノか理解できます。
決して、あなたの望む美形キャラはでないけど、BLの現場の雰囲気(匂い)は伝わります。
食事できなくなったら、ゴメンなさい m(_ _)m

あ、話を戻して、他の曲も。
【トラック5】はネ申曲です。これだけシングル・カットして欲しいナ。
やっぱ、カップリングは【トラック2】かな。
【トラック1】はトラックかっこいいんだけいど、リリックがwwwwww
【トラック8】も【トラック1】と同じく、ニポポさんが学生時代に造ったらしい。
【トラック4】、【トラック6】、【トラック7】が一番、メジャーに乗っかり易いトラックかも。
リリックも普通だし(メジャー的な意味でwwww)

DVDは8点を除けば、ニポポさんのホーム・ビデオ的というか小ネタ集というか、ご家族でもお茶の間で楽しめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。