SSブログ
カスタム検索



寝坊したのは、正解? [妄想]

今回も、ワンフェス行かなかった。

寝坊したんで、挫折しました。

でも、それが正解だったかもしれません。
お陰で、首都高5号線のタンク・ローリーの事故に巻き込まれず
ワンフェスのエレベーター事故にも巻き込まれずに済んだ。
(事故にあわれた方の、早いご回復をお祈り致します)

それで、ワンフェスの事故をネットの動画ニュースみてたんだけど
某TBSの記事酷木彡。
有明ビッグサイトで「アキバ系の同人誌の販売を行っていた」って
ワンフェスとコミケを混同している。
これって、裏付けを取らず報道しているのか?
それとも、こういう分野に詳しい人間を会社として育てていないのか?
または、アキバと流せば受けるとおもっているのか?
いずれにしろ、これが旧メディアの限界か
民放の報道の質の低さなんだナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。